さらに楽しく遊ぶ|風俗遊びには、やっぱりいつの時代もデリヘルが一番です

風俗遊びには、やっぱりいつの時代もデリヘルが一番です

さらに楽しく遊ぶ

車に乗っている女性

待ち合わせ型デリヘルのくだりでも少し触れましたが、どんなデリヘルにも必ず「オプション」と呼ばれるものが存在します。
オプションによってデリヘル嬢との遊びはさらに面白くなっていくので、あなたもデリヘルで楽しく遊びたいのならぜひオプションを取り入れてみてほしいと思います。

では基本プレイとオプションプレイではどこまでの差があるのか?
初心者だったら基本プレイだけでも十分に楽しいと感じてもらえるでしょう。
ただ基本プレイでは主に「ごく普通のエッチ」を体験していくことになります。
普通のエッチというのは、彼女とプライベートでエッチをするときのようなものを連想してください。
つまりキスしたりフェラしてもらったり、そんな感じの内容になります。

ではオプションプレイの場合はどうなっていくのか?
まずオプションというメニューはひとつのデリヘルにたくさんあって、どれを選んでも楽しく遊んでもらえると思います。
たとえば定番だといわれているのが「口内射精」です。
これはフェラチオの延長で、そのまま口の中に出してしまうというプレイになります。
デリヘルによっては基本プレイに含まれる場合もありますが、最近ではオプションで存在するケースもかなり増えてきました。
そして口内発射を追加する際には、「ごっくん」も忘れないようにしてください。
口の中に出した精液をそのまま飲み込んでもらえるオプションになります。
やっぱりせっかく出すんだったら、それを飲み込んでもらいたいのが男ですよね。
プライベートでは飲んでくれない人も多いと思いますので、ぜひオプションプレイで堪能してほしいと思います。

Copyright © 2017 風俗遊びには、やっぱりいつの時代もデリヘルが一番です All Rights Reserved.